オートバイの値段 | バッテリー

アイドリング時で13.7V前後で安定。購入して2週間ですが、今のところ問題なく始動っします。すべて良好でした。

下記の商品です!

2017年02月23日 ランキング上位商品↑

バッテリー オートバイ【 あす楽 送料無料 】 TTZ10S 台湾 yuasa ユアサ バイク バッテリー オートバイ YTZ10S FTZ10S GEL10ZS DTZ10S GS

詳しくはこちら b y 楽 天

今ままでYTZ-10Sを購入してきましたが、値段が高いので今回TTZ-10Sを購入してみることに。液を自分で補充するタイプなので、自分で出来るか心配してましたが、YouTubeで液の補充の仕方を参考に。一発で掛かりました後は耐久性ですねただ目が悪い私には説明書の文字がちいさいかなとても良いものだと思います。簡単に出来ました。さて電圧ですが!補充後!20分〜30分放置。信頼のユアサ製で安定の一品です。説明書通りに液体を入れ数時間後バイクに取り付けました。とりあえず今のところは星5つにしときます。エンジン始動は快調。安価で助かります。やはりユアサがいいと思い!購入しました("⌒∇⌒")☆発送も早くツーリングに間に合い嬉しい限りです。国産品は高くて困っていたところ、こちらの商品は安くて購入!!正直期待もしていませんでしたが、全く問題なく快調に機能しました。エンジンは一発でかかりました。満足です。液の注入が必要だったので心配でしたが!説明書通りにやったら思ったより簡単にできました。エンジン少し吹かして14.3V前後で安定。マジェスティに、取り付けましたが、何の問題もありません。12.9V。まだ、使ってませんが、充電器さえあれば、初心者でも、出来そうです!頼んですぐに届きました。ただ充電済みだとなおよかったかな安価でいい買い物ができました。液の注入!充電!自分でできる人用ですね。後は、どれくらいの期間、使用できるかです。耐久性がわからないので星4つとしました。配送も!早かったです。あとは耐久性に期待を込め、この評価にします(*´∇`*)早速作業開始。。定期的に乗っていてすぐバッテリーが上がれば問題ですが、たまにしか乗らない場合、マイナス端子外しておくか、乗る時に充電器で補充電して2年(車検まで)もてば問題ない商品だと思います。ありがとうございました。まだバイクに取り付けていないのですが!店側の対応の早さに満足です。この価格で十分です。次回もまた利用します。まだ使ってないのでどれくらいもつか分かりませんが長くもつといいですね。初期充電をしっかりしないと長持ちしないようです。3年もてばいいのですが・・・対応が早くてよかったです。キャップを閉じ電圧チェック。)をし!バイクに設置。オプティメイトで初期充電(新品なので早く終わりました。国産品に比べてどれだけ耐久性があるかは分かりませんが!1〜2年は持ってくれれば◎ですね!マイナスな点は!送られてきた箱が砂汚れしていてザラザラしてました↓後!バッテリー低部が汚れていたところです。よって!マイナス☆1つという評価にさせて頂きました。